エンジニアの派遣のお仕事特集☆

PICK UP! 派遣情報ホームページ

エンジニアの派遣になるなら。

私は外資系の企業で人事をしています。最近、エンジニアを派遣で採用して欲しいと採用マネージャーから依頼されて、エンジニアの派遣ってあるんだろうか?といろいろ調べてみましたが、実際にはたくさんそういう需要があることを知りましたし、派遣会社もあるということがわかりました。エンジニアの派遣は他の一般派遣と比べて、とても有利だなと感じたことがあります。
派遣社員と言うと、通常は、派遣元の会社に人材登録を行い派遣企業が見つかったときのみ勤務し、給与が発生するというものをイメージするのですが、エンジニアには、ある企業の社員として契約し、その会社から派遣されるというタイプの派遣社員があるということがわかったのです。これには驚きましたが、こちらのタイプであれば、派遣先がないときでも社員としての給与を受け取ることができ、その間は、トレーニングや勉強ができるシステムになっていると聞き、これはエンジニアにとっては良いことだなと思いました。エンジニアの方が派遣になられるのであれば、良く調べて、自分がどちらのタイプの派遣を選ぶのか考えてみるといいと思います。

派遣情報のお気に入りリンク集

Copyright (C)2017エンジニアの派遣のお仕事特集☆.All rights reserved.